ペーパー版「海峡」の新スタイル
by grpspica
カレンダー
検索
メンバー
ノリコ:2000年セミリタイヤしたのにまだ現役の弁護士

モニカ:元ピアノ教師 得意分野はネットを駆使しての調査
 
マサコ:シャーマン 得意分野は音楽・文学・哲学少々

mari :お絵描き芸者 先祖は猫

ミクシのグールド&ナボコフコミュからお訪ね下さった皆様へ---
グールドと音楽に関するマサコの文章は、
my life with gg (グレン・グールド)
に移動しました。

ナボコフ関連のエッセイは、検索して下さると、出て来ます。

ブログの輪
musolog
AROMAISM〜アロマ主義
ややバッハ日記
☆ホメオパシ−と医学と私☆
弁護士村上秀樹のブログ
daisaku's view
津久井進の弁護士ノート
life あゆさんのブログ
お玉おばさんでもわかる 政治のお話
カテゴリ
タグ
最新のコメント
記事ランキング
以前の記事

by grpspica | 2004-10-29 12:02 | グループスピカ | Comments(3)
Commented by grpspica at 2004-10-29 12:03
はなこさま。ピンで指をついてしまったのですか?
Commented by はなこ at 2004-10-29 16:32 x
おっメルヴィル。私これ読み飛ばした記憶がございます。巨大な白鯨‥確かに絵的にはこの世を超越した美しさを感じますが‥うーん、そないに面白いかのう?しかしアメリカ人はバイブルのようにこの書名を口にしますね。
ピンでつき、石でころび、傷だらけの人生です(笑)。
Commented by grpspica at 2004-10-29 17:33
「白鯨」はマサコが注文したのです。ターシャ・チューダーの愛読書だというだけの理由で買ったのでした。
確かに彼女はアメリカに住んでるけど、親の代でしたかには、よそから来たような記憶です。
私は「白鯨」と「老人と海」を混同して、マサコに笑われました。ノリコ 
(ひとつ前のコメントにビログと書いたのはミスでブログが正しいよ。)
<< 思い込みと漢字 by 原 真砂子. けふの帽子はどこに落ちたでしょ... >>