ペーパー版「海峡」の新スタイル
by grpspica
カレンダー
検索
メンバーの属性
ノリコ:弁護士
モニカ:元ピアノ教師
マサコ:シャーマン

ミクシのグールド&ナボコフコミュからお訪ね下さった皆様へ---
グールドと音楽に関するマサコの文章は、
my life with gg (グレン・グールド)
に移動中です。

ナボコフ関連のエッセイは、検索して下さると、出て来ます。

ブログの輪
musolog
AROMAISM〜アロマ主義
ややバッハ日記
☆ホメオパシ−と医学と私☆
弁護士村上秀樹のブログ
daisaku's view
津久井進の弁護士ノート
life あゆさんのブログ
お玉おばさんでもわかる 政治のお話
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
もう一つこの記事に関連し..
by grpspica at 00:12
私は「日ノ本幼稚園」に通..
by mhara21 at 08:52
室井水無月さま はじめ..
by mari at 07:37
そもそも国民の約80%が..
by 室井水無月 at 14:53
>mariさん 今..
by grpspica at 14:52
以前の記事

by grpspica | 2004-12-18 12:17 | blogの輪 | Comments(1)
Commented by はなこ at 2004-12-20 15:12 x
まさこさまこんにちわ。実に3度目の風邪引き直しでエネルギーを吸い取られております。まぁ仕事の第1ピークが週末で終わったので治る、はずなんですけどねー。おかげで行きたかったナボ研究会も吹っ飛んでしまいました。そっか〜この風邪は悪霊その1の仕業か〜。普段可愛がってやってるのに宿主になんてことをするんだいっ。
だはは、下品なセルバンテス。そーそー、ゲロのかけ合いなんてのも出て来ますし〜。でも馬鹿馬鹿しくて読めないのではないか?と思っていた私には大変面白かったです。
ふむふむ、まさこさまはナボの評論あそこまで行くと苦手?ですよね、ついて行ける場合と行けない場合がありますね。私は平気なんです。読書と音楽だけに対しては自分の好悪というものがなくなるのだわ。その作品自体で完結していればおっけーなのです。ということは『我が闘争』とか読んでもいい作品だわ〜などと考えるかも知れませんね。とっても危ない共感者なのかも。
<< 塩する人生  by マサコ ビックリしたなぁもぅ byモニカ >>