ペーパー版「海峡」の新スタイル
by grpspica
カレンダー
検索
メンバーの属性
ノリコ:弁護士
モニカ:元ピアノ教師
マサコ:シャーマン

ミクシのグールド&ナボコフコミュからお訪ね下さった皆様へ---
グールドと音楽に関するマサコの文章は、
my life with gg (グレン・グールド)
に移動中です。

ナボコフ関連のエッセイは、検索して下さると、出て来ます。

ブログの輪
musolog
AROMAISM〜アロマ主義
ややバッハ日記
☆ホメオパシ−と医学と私☆
弁護士村上秀樹のブログ
daisaku's view
津久井進の弁護士ノート
life あゆさんのブログ
お玉おばさんでもわかる 政治のお話
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
以前の記事

by grpspica | 2015-10-19 15:28 | グループスピカ | Comments(5)
Commented by grpspica at 2015-10-20 12:15
ひと騒ぎでしたね。
予防「接種」ではないか、摂取は食べること。ノリコ
Commented by grpspica at 2015-10-20 18:28
ご指摘ありがとう。ミス入力です。
訂正いたしました。 モニカ
Commented by grpspica at 2016-11-27 15:44
今年もまたインフルエンザの注射をしました。
Dr.に昨年の「擬似インフルエンザ」の話をすると、
「受信しましたか? もしかすると本当のインフルエンザだったかもしれません」
と言われました。

注射した時にすでにかかっていて、注射と同時に発症したかもしれないという訳です。
病院に行かなかったのは、しんど過ぎて寝てるしかなかったから。。
以前も熱が下がって楽になってから病院に行ったら
「治ってから来ても何もしてあげられません。具合の悪い時に来てこそ、病名がはっきりする。病院へ来るのが下手です」
って言われた事があったけど.....。

今年はシンドさはあったけれど、高熱を出す事はなく、無事でした。

モニカ
Commented by grpspica at 2016-11-27 19:11
懐かしい写真ですね。お二方は、28と21才でした。
場所は霧島神宮でした。
本日は、昌子です。
Commented by mhara21 at 2016-11-29 10:12
昌子さん

年齢が違ってます。。。。
24才と21才でした。  モニカ
<< 「満願」 byマサコ 青龍赤龍  byマサコ >>