ペーパー版「海峡」の新スタイル
by grpspica
カレンダー
検索
メンバーの属性
ノリコ:弁護士
モニカ:元ピアノ教師
マサコ:シャーマン

ミクシのグールド&ナボコフコミュからお訪ね下さった皆様へ---
グールドと音楽に関するマサコの文章は、
my life with gg (グレン・グールド)
に移動中です。

ナボコフ関連のエッセイは、検索して下さると、出て来ます。

ブログの輪
musolog
AROMAISM〜アロマ主義
ややバッハ日記
☆ホメオパシ−と医学と私☆
弁護士村上秀樹のブログ
daisaku's view
津久井進の弁護士ノート
life あゆさんのブログ
お玉おばさんでもわかる 政治のお話
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
もう一つこの記事に関連し..
by grpspica at 00:12
私は「日ノ本幼稚園」に通..
by mhara21 at 08:52
室井水無月さま はじめ..
by mari at 07:37
そもそも国民の約80%が..
by 室井水無月 at 14:53
>mariさん 今..
by grpspica at 14:52
以前の記事

by grpspica | 2005-08-28 18:37 | グループスピカ | Comments(3)
Commented by おはな at 2005-08-28 20:25 x
はらのりこさま。
などと言いつついつもの顔ぶれおはなで〜す。
同窓会ですか。私の高校は変わったところだったので同窓会の催しなどはほとんどなく、数年前に1度だけ中学校のに行っただけでありまして、いや〜男子に既にはげているのがおりましてひどくがっくりして帰って来ました。あれで同い年?許せんわ。
最近は歴史認識で中国人と日本人が色んなbbsで言い合っているとかで、見た人の話によると日本人は事実の出どこなどを求めて冷静で論理的で中国は感情的なんだそう。これはいい意味でも悪い意味でもということです。で、そんなに論理的できちんとしているなら「外国に押しつけられた」と言う人のいる憲法誕生の出生の秘密についてもむろんきちんと把握出来ているはずだと思うのですが。
ちょいと遠くからけんぽーに迫ってみました。
Commented by grpspica at 2005-08-29 10:26
まいどおなじみのはなこさま。あなたのコメントは、人を元気にしますね。さてこのたびの選挙はケンポー「改正」も隠れてるのよ。
で、わたしたち弱小グループがいくつかで、無謀にも9月9日、神戸国際会館の大ホールを借り切って、トーク&ライブをするのです。トークは被爆した医師肥田舜太郎氏とフォトジャーナリスト郡山総一郎氏(イラクで拘束された人)です。ライブの方は名前も顔もしらない若者たち。確か横井久美子さんも持ち時間15分か20分あった。ファッションショーもあります。おっと始まる時間は17:30から。遠いけど来て下さるなら券を送りますが。。。
Commented by grpspica at 2005-09-08 18:07
私の同窓生が「海峡」を訪ねてくださっている気配はあるのですが、どなたもコメントを書くことに躊躇しておられるもよう。メールを下さるのならブログにコメントを!ノリコ
<< みんなまとめて by マサコ はなこさまへ  >>