ペーパー版「海峡」の新スタイル
by grpspica
カレンダー
検索
メンバーの属性
ノリコ:弁護士
モニカ:元ピアノ教師
マサコ:シャーマン

ミクシのグールド&ナボコフコミュからお訪ね下さった皆様へ---
グールドと音楽に関するマサコの文章は、
my life with gg (グレン・グールド)
に移動中です。

ナボコフ関連のエッセイは、検索して下さると、出て来ます。

ブログの輪
musolog
AROMAISM〜アロマ主義
ややバッハ日記
☆ホメオパシ−と医学と私☆
弁護士村上秀樹のブログ
daisaku's view
津久井進の弁護士ノート
life あゆさんのブログ
お玉おばさんでもわかる 政治のお話
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新のコメント
もう一つこの記事に関連し..
by grpspica at 00:12
私は「日ノ本幼稚園」に通..
by mhara21 at 08:52
室井水無月さま はじめ..
by mari at 07:37
そもそも国民の約80%が..
by 室井水無月 at 14:53
>mariさん 今..
by grpspica at 14:52
以前の記事

by grpspica | 2005-12-31 10:41 | グループスピカ | Comments(2)
Commented by grpspica at 2005-12-31 10:55
背景にエビスビールがあるぞ!!
Commented by おはな at 2005-12-31 15:22 x
マサコさま。いや、ローの御方。今年もとうとう終わりますね。
うひゃあローが東西新旧で5冊もある〜。私もねぇ記念に(決して「読む」とは言えないっ)ロ原書を持とうかと思っているのですが、どれにしようかと悩んでいるのです。ネットで見ててもよく分からず誤ってロシア語版を買ってしまう恐れ大。どれにしたらよいかおせーてくださいね。
私は昨日はきっぱりとお掃除放棄しました。おせち?それはお雑煮さえあればよいのだし。しかし美味しいスイートだけは欲しいよね〜ということで、定期券保持者の私はこれからデパ地下へ食料買い出しです。
どうぞよいお年をお迎え下さい。来年もよろしくね。

****ロー宮殿仕えの小坊主はなはちょこまか
<< わさび様 fromマサコ 「ややバッハ日記」様へ >>